神戸の超人 坂本廣志氏

神戸の超人 坂本廣志氏

神戸の超人 坂本廣志氏

Yahoo! JAPAN





        NO 8289   

第20回坂本塾・16 ヒットラーさん  


タカシ記

坂本廣志氏が子供の姿で宇宙人の世界にいた時、ヒットラーに 会ったそうです。

その時、坂本廣志氏は宇宙人の世界では 大変貴重な鉱物を大量に見つけ出した功績で既に高等生命体の地位を 貰っていたので、ヒットラーが 下等生命体として坂本廣志氏の前に連れてこられたとのこと。

ヒットラーはドイツの闇組織のメンバーだったので 宇宙人の世界に連れてこられたとのこと。

坂本廣志氏は子供ながら、ヒットラーを見て、どこかで見たことのある 顔だと思い、「おい、こっちへ来い」とヒットラーを自分の目の前に 来るように命令したとのこと。

(宇宙人の世界では、地位が上になると、子供でも下の階級の者には 命令口調になるらしい。逆に言うと、下の階級の者はとても惨めらしい。)

ヒットラーは、子供の姿の高等生命体に呼び寄せられて震えていたらしい。

「名前は何と言うのか!」と子供の姿の坂本廣志氏が ヒットラーに尋ねたところ「はい、 アドルフ ヒットラーと申します」と答えたとのこと。

それを聞いた坂本廣志氏は、「ゲッ写真で見たあの怖い人か」と思い今度は自分が震えたとのこと。

坂本廣志氏は後でヤコフに、「何であんな怖い人が闇組織のボスの地位にいるのか?」と 尋ねたところ、ヤコフは「ヒットラーは、そんなに悪い人ではないよ」と言ったとのこと。

それで、坂本廣志氏は「本当にええ人か?」とヤコフに言って それならヒットラーを第2の地球に連れていってやろうと思い、連れていったとのこと。

第2の地球とは、近未来に起こるという再生計画で地球からすくい上げられた2千万の日本人女性たちとほんの一部の男性が住むように用意されている新しい地球で、大きさは今の地球の2倍。

そこで重力は、2Gらしい。

第2の地球は現在の地球のような自然の美しさはなく、とても殺風景で人々は、皆巨大母船の中に住むことになるとのこと。

その地球には、免疫の無い宇宙人も宇宙服無しで訪問できるように、完全殺菌済みなので、 ウイルス・昆虫、野生動物などは皆無とのこと。

坂本廣志氏がヒットラーにいろいろ聞いてみたところ、その時ヒットラーは、

「自分はニセモノのユダヤに陥れられた。」

「自分は本当のユダヤ人なのにニセモノのユダヤが自分を悪に仕立て上げた。」

「イスラエルを作ったのもニセモノのユダヤだった」

と答えたとのこと!

それで、坂本廣志氏はヒットラーを母船の中で地球のおいしい食事を提供し超豪華な 王座用のイスに座らせてあげたとのこと。

ヒットラーは宇宙に来てから、まずいミネラル水しか飲んだことがなかったので ダイヤモンド製のグラスでドイツのビールも飲み、地球の食事を味わって涙を流して喜んだとのこと。

ダイヤモンドのグラスはとても口当たりが良いとのこと。

それを見た坂本廣志氏は「ヒットラーは、ヤコフの言うとおり良い人だった」と 思い、それならドイツも作ってあげようと、第2の地球でドイツも作ってあげたとのこと。

ヤコフとは地球の管理者の名前で、キリスト教ではヤコブという名前で知られている人とのこと。

ヤコフはキリスト教に登場する時には男性の姿ですが、これはホログラム映像で作った肉体で、 実際は超美人の姿をした女の人とのこと。

宇宙では、皆が裸でいるとのこと。

宇宙人はほとんどが女性なので、どこを見ても、裸の女性ばかりだそうです。

その時、坂本廣志氏は地球では子供なので学校に行っており、そこで お絵かきの宿題を出されていたので、ヒットラーに絵の描き方を教えて もらったとのこと。

ヒットラーは、ドイツ軍を率いる前は、職業は名もない普通の絵描きであったので、絵を描くのは得意だったらしい。

ヒットラーは、一介の絵描きだったのに、宇宙人に未来の映像を見せられて、 闇組織の長となりドイツ軍を率いるヒットラーになったとのこと。

ただ、でぼおさんが坂本廣志氏に 「闇組織の中には本当のユダヤ人もいたはずなのだから、本当のユダヤ人も ヒットラーを嵌めたのではないですか」と尋ねたところ、 その考え方は正しくて、ヒットラーが嵌められたので、イスラエル建国が成就した とのこと。

結局ヒットラーは、自分が全ての悪の権化として歴史に残ってしまったことを メチャクチャ怒っているとのこと。

坂本廣志氏は、地球に戻った時、ヒットラーに描き方を教えてもらった絵を先生に提出したところ賞をもらったとのこと。

その他昆虫採集の宿題も出されていたので、ヒットラーに相談したところ 資料星に連れていってもらい、たくさんの昆虫をつかまえて、それも 学校に提出したら、またまた賞を貰ったとのこと。

現在ではヒットラーは戦略的才能を見込まれて宇宙では大司令官の地位についている。

坂本廣志氏は、ヒットラーとつきあううちに、ヒットラーが心がとても優しい素晴らしい人だと わかって、その後は、坂本廣志氏が宇宙に行くたびに、ドイツの新聞やビールなどを地球で買っていってヒットラーに 持って行ったとのこと。

ヒットラーは、たくさんのユダヤ人を虐殺したとの汚名を着せられているが殺したのはソ連が60万人、アメリカが 120万人以上だとのこと。

ヒットラーが殺したのは、ユダヤ人で伝染性の不治の病気にかかったほんのわずかなユダヤ人を 病気の拡散を防ぐためにアウシュビッツで殺しただけだという。

ただ、戦勝国が戦後偽の情報を流したとのこと。

アンネの日記も真っ赤な嘘だとのこと。

日本の場合も南京虐殺はデッチ上げで、日本人は南京では一人も殺していないとのこと。

戦後国連で、日本の南京虐殺を世界遺産にする法案が出たとのこと。

その時日本は、国連に日本はたくさんお金を出しているのに、なんで、国連はそんな嘘の世界遺産を作らにゃならんのや と怒ったとのこと。

第20回坂本塾・16 ヒットラーさん



Mail→takashi@bb-unext01.jp