巾着袋地震、たくさんの古墳、イランの石柱、ペルーの遺跡、被差別部落問題

「ソラ情報」



NO1631

巾着袋地震、たくさんの古墳、イランの石柱、ペルーの遺跡、被差別部落問題 


タカシ記

「ソラ情報」です。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060823125740


2006年8月23日(水)

巾着袋地震、たくさんの古墳、イランの石柱、ペルーの遺跡、被差別部落問題、

#)《巾着袋地震》震源地が和歌山でありながら、ゆれたのは福島県など、東京以北です。


情報発表時刻 2006年8月22日 7時29分 発生時刻 2006年8月22日 7時21分ごろ 震源地 和歌山県南部 深さ 410km マグニチュード 5.1 震度2 福島県


同じように日本海の丹後半島あたり?だったかが震源なのに、東北の太平洋岸だけゆれた時、知らされました。

2005年10月24日(月)


「今日の地震はプレート理論を打ち破るために地震を起こしました。

意味を説明するためには、“ひも”が必要です?

なぜ、ひもがいるかというと、巾着*の説明をしなければならないからです。

今日の地震は、巾着 (袋)と同じだからです。

深いところでひもを締めたのです。

それで (巾着袋の入り口の) ひだの部分 (=太平洋側) が動いたのです。

(なぜ?深いところで締めたの?)


地震はプレートがずれて起こるのでないことを知らせたのです。

地球が寝てばかりいるので、ショックを与えたのです」


#)「古墳や巨石遺跡を人間が造ったというのであれば、実際に人力だけで同じ大きさのものを造って欲しい」

と再度、ソラのものは言います。

たくさんの大きな塚も全てお墓のために人間によって造られたと今の学説では言われています。

スコップすらもなかったであろう当時に、これほど多くの塚が人工で作られたでしょうか?

農耕が出来る表土はとても浅いと言われて、現在表土が雨で流され農耕が出来なくなっている国もあるくらいで、表土を失えば農業が出来ないくらい表土は大切なのに、それをお墓のために盛り上げて造るでしょうか?

また、小山を削ってするのなら、周りを何mも削っていったのでしょうか?

学者は小さい塚を造ってそれで納得されているそうですが、人間の手で前方後円墳を作り上げたというのなら、机上の空論でなく、ひとつでも同じ大きさの巨大な前方後円墳を実際に作ってみてほしいと思います。

以前、出雲大社の巨大柱を立てる実証実験をしているのをTVで見た時、現物よりずいぶん小さい木で実証実験が行われていましたが、3本の巨木を束ねて、立てることがいかに大変か苦労されていました。

古代には1本の木の直径が約1.3mで、3本をたばね1本とした直径は約3mですが、現在はそのような巨木がないので太めの木で束ねていました。

3本束ねたのは、土を掘って石を埋めて、それで支えて立てていましたが、次のようなのはどのようにして、人力で立てたのでしょうか?

又、海外では石柱だけが何本も立っていますが、何のためにのような太い石柱を何本も立てたのでしょう?

それもとても太い石柱を人間の力だけで土台の上に立てることができるでしょうか?

これらを過去の人間が造ったというのなら、実際に石切り場から同じ太さの石柱を、手動で切り出し、丸くして均等に溝を掘って、それを土台の上に立てることが出来るか実証実験をしてほしいと思います。

かってストーンヘンジの石を切り出して運ぶ実証実験をしたそうですが、途中で沈没して実証実験は不成功だったそうですが、それに対してなんら知らされず、相変わらず人間が造ったと言明しています。

ピラミッドの巨石の積み上げも、小さな石で積み上げ、それも途中で事故になり、やめたそうです。

時間があれば出来るというのなら、実際に実物ができるか試してほしいと思います。

イシカミが競争して万里の長城を造ったというのと同じように、平行している石の塀、人間が発生する場であったのに、支配星に支配され、恐怖の生贄台になった?

アフリカの石造りの狭い通路に似ている、山の頂上の石の建築はどこから石を運んだのでしょう。

オリャインタイタンポの巨石はどうして組み立てたでしょう?

http://www.brasil.co.jp/package/gallery/cuz/b3.html

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8164/andes9.htm さんよりお借りします。

2006年8月23日

#)被差別部落についてソラから知らされた情報を、わかりやすくまとめてくださっています。

http://blog.goo.ne.jp/rainbowbridge21/

部落開放と唱えながら、古い文献のみ信じて、大きな視野で全体を見られないようで、先頭に立ってこの情報を広がらないようにされている指導者がいるようですが、ソラの情報を知ってその後その人がどう思おうか、ゆだねれば良いことであるのに、新しい情報を頭から否定するのは、開放どころか反対の運動になるのでないかとさえ思えます。

古い文献ばかり重視し、いかに差別していたかなどをわざわざ公開するので、若者はそれまで知らなかったことを面白半分に、余計差別するのです。

何も伝えず戸籍も差別を記載しなければ、自然に消滅していくのに (事実知らなかったことが多い) それを堀り起して紹介するのは、見方によっては余計差別を助長させているとしか思えません。

#)近畿各地で大雨 大阪・豊中で1時間に110ミリ

を読んでから寝ようとすると,↓の地図が気になり、その後、知らせてほしいと言って来たことです。

この後も、先日邪馬台国畿内説が有力だというニュース↓を読んだからのようです。

邪馬台国やっぱり畿内?有利な証拠集まる

木棺と画文帯(がもんたい)神獣鏡が出てきたのが、四国と同じだったから?

それらだけを後から埋めたとも言えます。

それらが出てきた時が、塚が造られたとどうして断言できるのでしょうか?

中国からきた神獣鏡こそ、日本をリュージンで支配しはじめた証拠になります。

#)読者の夢

http://soraniaisatu.at.webry.info/200608/article_14.html

夢の猫は支配星のプレアデナイをあらわします。

水の女王(水星)が支配星のエネルギー体に捕まっていることを警告した夢です。

あちこちの突発的な豪雨は、水星のイシキは若者のために、支配星のエネルギー体にだまされているために起こる?ようです。

#)群馬県のほぼ半数、36万6000世帯が落雷で停電。

先日群馬県でもヘビが町を練り歩く行事があると報告があったとこです。



mailto:slicer93@yahoo.co.jp