そのことを知らせてください。
穀物の腰を曲げて穀物を教えてくれたことに対して、【お礼】 をしているのがヨーロッパのイシカミなのです。
穀物の腰を折ってお礼の形をあらわしたのがクロップサークルなのです。
小麦を作るように星達に頼んだのは中央アジアのイシカミでした。 そしてそれをあちこちのイシカミに (テレパシーで) 知らせたのです。 良い物 (小麦) があると知ったのは人間でした。 (人間が運んだと言う事)
ヨーロッパのイシカミは、ただ山を作っただけでした。 それにまた寒かったのです。
ヨーロッパのイシカミはひたすら寝ていましたし、地球の岩が固まってしまっているので、地震も起こせないのです。 地球さんが身体の流れが無いので (痛いので?) 地震を起こしてと頼んでも出来ないのです。
クロップサークルがヨーロッパや移民の国カナダで作られるのは、 そこのイシカミたちが、せめて地球の平和の為にと真剣にクロップサークルを星達に作って貰っているのです。
そのイシカミ達の真剣な思いを知らないで、人間が いたずらの思いだけでサークルを作るのを止めてください。
星達は昼も夜もあなた達の行動を見ています。
星たちのメッセージを妨害する事は、地球の平和を妨害する事でもあるのです。
星たちの真剣な思いの作品を見てください。
星達より」
|