ひふみ神示,日月神示

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO 4723   

次元・アセンション 


ペコさんのメール

千成さん、お世話になります。

ペコです。

次元, アセンションを纏めました。

その前に


【お知らせ】

2012年5月21日(月) 金環日食

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20120521064016

「金環日食を見ないで欲しいのです。

見るのであれば月が太陽に勝ったのでなく、 支配星に支配された月の全ての悪を暴き出したと思ってください。

その月を操っていたのがヘビ使い座で、その悪を暴きだしたのは、月の王子です」

http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php

http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20120521071619


【次元, アセンション】

*ソラ情報

2005年9月2日(金)

月から、海底の魔、異常気象、なぜこの情報が公開されるか?、お便り紹介。

21時追記。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050902135630

なぜ、この情報が知らされたか?

支配星のプレアデナイが、自分たちの星が寿命が来て消えることを知ったからです。

それで地球に移住しようと計画をしたからです。

まず、人間達が自分たちの姿に馴れるように、ETの映画で知らせました。

そしてUFOやアンドロイド (グレーや2mの白人の巨人) を地球に送り込み、人間になれさせました。

国 (特にアメリカ) の指導者レベルと内密に交渉をして、 (アメリカは) UFOやクローン技術を教えてもらう代わりに、基地を提供しました。

その頃、支配星の仲間の星も次々地球に降りてきて、人間を支配下に置く実験をしていました。

それらが多くの新興宗教やカルトを生み出していきました。

それらは全てヘビのイシキに支配されたもので、地球は宇宙に助けを求めました。

そのことに気づいたヘビの大将であるプレアデナイは、 人間や他の星たちに知恵を与えているシリウスを始末しようと思いました。

それでプレアデナイはある人物に超能力を与え、共同でシリウスを消滅させたのです。

邪魔物のシリウスがいなくなったので、プレアデナイは一気にアセンション*ときれいな言葉で人間を騙し、 自ら集団自殺をさせるように洗脳していきました。

その手先になったのが精神世界で、特に2013年にその計画を実施しようとしていました」


2006年4月13日(木)

赤血球、進化論、細胞分裂、アフリカの女性、高所の岩絵、異次元、 船の事故=進路の間違い、追記 http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060413145716

#)異次元に移動する?マジシャン

ガラスを通り抜けたり、イクラの卵を手にするだけで、稚魚にしたり、 30cmほど浮遊したりするのは、イリュージョンとはいえ、イシカミはこのように原子と会話ができたので、 このようなことができたということを知らせてもらっているそうです。

なぜ、イシカミができたかと言うと、原子と話ができるので、原子の状態に戻ると、身体も浮くし、 ガラスも通り抜けられ、卵の原子に急いで魚になりなさい、と言えばなるのです。

木桶の中にお湯が増えてくるのも、空気中にH2Oがあるので、それに指示をすればお湯になるし、 お湯が氷になったり、石にもなる原子に話しかければなるのです。

ただ、普通の人間はできないけれど、イシジンはそれができ、マジシャンは イリュージョンでそれを知らせているのです。


2006年5月10日(水)

【2008年3月4日。 追記訂正】

精神科のドクターの方へ、【23時追記】

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060510151751

精神に異常をきたす場合は、見えない世界と深く関わっていますので、 今回の症例の参考になればと、これまでのわかったことをまとめてみました。

http://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php

ソラからの情報は広範囲にわたっていますので、一部を読まれただけでは、 支離滅裂と思われるかも知れませんので、以下を参照の上お願いします。

http://sora.ishikami.jp/stories/universe.html

UFOに誘拐され、そのために自閉症の子供さんが生まれたということを、 もっと国を挙げてしっかりと研究し、精神医学の根本から見直し、 被害者の保護や治療に当たってほしいと切に思います。

私の精神科に勤めていた時、やはり中学生が異常をきたした時に、 UFOが見えると言っていました。

異次元なので他のものは見えないのですが、それだけで、 単なる妄想を決め付けないでほしいと思います。

【追記】」

厳しいことを書いていますが、これはイシキに対して伝えていることであり、同情や情けをかけることで、 エネルギー体はすぐに復活し、かえって本人を苦しめる期間が長くなります。

それはこれまで短い期間ですが、何人も乗り越えられた方を見てきました。

人間はつけを払うために顕在意識があります。

顕在意識でがんばってイシキに言い聞かせ、 肉体のイシカミの原子の本来の目的に戻させるようにすることが、肉体を持った目的なのです。

それを利用してきた支配星の存在をしっかり見極め、何を思って生きるかがとても大切なのです。


2007年2月14日(水)

ラセン星雲、ヘビの星に絞め殺されかかった地球、ビジョンなど

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070214141110

2007年2月13日

《イメージ》

“一瞬だけダイジャの腹部?らしき緑の模様”

以前から 次元が分かれると言われていましたが、(足がチクチクする=真実) エネルギー体が増強しているというのは、 現実に大蛇が何度も事件を起して出てくることであらわれていると思います。

書きたくはないですがあまりに異常な事件が多いので取り出しますと、 大蛇が飼育係を絞め殺したり、犬を11匹も飲み込んだりして、 昨日のニュースでは子供を絞め殺そうとして祖父に殺された大蛇は5mもあったそうです。

これは絞め殺された飼育係の女性はいて座をあらわし、犬はシリウス、子供は地球をあらわし、 ヘビの星のイシキに地球は乗っ取られているということを知らせたようです。

ヘビの星は支配星で、シリウスは98年にプレアデナイが消滅させたことがありました。

#)モンスターの瞳状の星雲NASAが画像公開

http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/52397197.html


2007年9月6日(木)

【追記】巨大クモの巣、エルサレム、ペルーのイシジン=巨人、 アセ(汗)ンションの意味、台風、次元の違い

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070906135230

・・・・・若者は地球をあらわし、汗がオシッコのように吹き出ているのでアセンションというのです」と 言ってきました。

地球の体から“汗が吹き出る地域が大洪水になり、 全く汗の出てない地域が旱魃になる”ということです。 ・・・・

・・・・地球の本当の言葉である情報を無視し続けているので、 異常気象などで知らせているそうです。

これまで支配星は2000年が地球最後という恐怖の情報を与えて、 その人間の恐怖心をエネルギー源としてきたと、ソラからの情報で何度も繰り返し知らせています。

けれども支配星の仲間の残存に支配された人達が、 またアセンションで多くの人が亡くなると恐怖の情報を与え続けています。 ・・・・


2007年9月29日(土)

いて座の王=アレキサンダー、地中海の遺跡の意味、地下空洞の意味=土偶の穴、 地球の便秘=大きな地震の連発支配されたジュセリーノ、アンティキテラの意味

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070929151104

#)預言者ジュセリーノ(48歳)

http://wiki.livedoor.jp/jucelinodaluz/d/FrontPage

TVで見ましたが、一部の予言は確かに名前から日時まで合っていて、 しっかりと公証として認められるので驚きました。

本人はまじめそうな人ですが、キリスト教のいわゆる救世主として人類を支配させるために、 支配星が準備して、夢で見させて信じさせると伝えられています。

次元の違いがあるということでもあり、プレアデナイは次元移動が出来ましたので、 未来へイシキを移動させていたようです。

予言は結構古いので、プレアデナイが支配していた時にしっかり見せたのでしょうが、 プレのいなくなった2000年以後になっても予知夢があるのは、 キリスト教のエネルギー体がその仕事をしているそうです。

ブラジルには巨大なイエス像がありますが、何か関係しているようでもあります。


2008年12月25日(木)

次元の違い=見えない、地球の進化の時計、天皇の金塊(ミンダナオ島)、茶摘の歌の意味など

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20081225000703

12/25,0:30寝る前

《ビジョン》

“天井に1m位の白くてやや太めの、 とてもはっきりとした光の線が並んで、その全ての線がその途中で10cmほど白い線が切れている。

室内は完璧な遮光のカーテンなので、外から光は入ることができないので、 何の光かとしばらく見ていて、光の線の数を数え終わる(8本)と同時に、 それらは一瞬にして消える。

そして、同じく天井の少し離れた所に、 今度は薄い光(白っぽい)の線が二本あらわれる。

(1本は1mくらい 、もう一本は30cmくらい)でどういう意味か聞くも答えはなくそのまま寝ていく。

次の日も意味はなかなかわからなかったのですが、 夜になって「(白い光の線の)消えている部分だけ次元が違うのです。

連なっているけど、一部のものだけ次元があがると消えて見えないということです。

白い光の部分は、そのまま今の地球に残るということです。

薄い線は次元が上がって、消えたモノが別の場所であらわれるということです。

これはとても大切なことで、これから起こることを知らせています」

(次元の違いが起きると、ありえないモノがあらわれたりするようです)

「ニウ」については別にいたします。


千成のメール

ペコさん、スゴイ情報のオンパレードですね。

特にビックリした情報は、以下です。


なぜ、この情報が知らされたか?

支配星のプレアデナイが、自分たちの星が寿命が来て消えることを知ったからです。

それで地球に移住しようと計画をしたからです。

まず、人間達が自分たちの姿に馴れるように、ETの映画で知らせました。

そしてUFOやアンドロイド (グレーや2mの白人の巨人) を地球に送り込み、人間になれさせました。

国 (特にアメリカ) の指導者レベルと内密に交渉をして、 (アメリカは) UFOやクローン技術を教えてもらう代わりに、基地を提供しました。 その頃、支配星の仲間の星も次々地球に降りてきて、人間を支配下に置く実験をしていました。

それらが多くの新興宗教やカルトを生み出していきました。

それらは全てヘビのイシキに支配されたもので、地球は宇宙に助けを求めました。

そのことに気づいたヘビの大将であるプレアデナイは、 人間や他の星たちに知恵を与えているシリウスを始末しようと思いました。

それでプレアデナイはある人物に超能力を与え、共同でシリウスを消滅させたのです。

邪魔物のシリウスがいなくなったので、プレアデナイは一気にアセンション*ときれいな言葉で人間を騙し、 自ら集団自殺をさせるように洗脳していきました。

その手先になったのが精神世界で、特に2013年にその計画を実施しようとしていました」

やっぱり、アメリカが宇宙人に基地を提供していたっていう 情報は本当だったんだぁ。

プレアデナイが地球に移住するために全てを工作していたとは!

このように教えていただくと 今まで細切れで聞いていた情報が全て繋がります。

まったく驚愕の情報です。

あまりの驚きで声も出ないというぐらいです。

特にアセンションまで、プレアデナイに利用されていたとは絶句です。

ジョセリーノ情報も納得しました。

ペコさん、いつも貴重な情報を教えていただいて助かっています。

ソラ情報はすごすぎ!