『ソラ情報』

検索窓



NO 6521   

なぜ人類は 地球の年齢は46億年とインプットされてしまったのか!? 


タカシ記

わたしたち人類は地球の年齢は46億年で あると、繰り返し、繰り返しインプットされています。

46億年もあれば、進化論や 世界中にある 不思議な岩のオンパレード シリーズ のような岩があっても 自然にそんな物が出来たと説明されると 「な〜るほど」と思って しまいます。

ところが、もし地球の年齢が2〜5万年であるとしたら、 進化論には???と なるし、不思議な岩を 見たら、「ちょっと待って! なんで そんな不思議な岩の形状になったの?」と言いたくなります。

ましてや、地球の年齢が46(45)億年説はカール・セーガンが唱えたもので、 彼はC・セ−ガンよりに述べられているように 「そう言わないと地獄に落とす」と支配星に脅かされてそういう風に言うように強制されたとしたら!!!


人類と地球の年齢 それらは思いのほか「若い」!  より

「一五〇億年ほど前にビッグ・バンがあって、宇宙が始まった」(カール・セーガン著『コスモス』第三巻四〇頁)。  「地球は約四五億年前に誕生した」(同七〇頁)  「いまから二百数十万年前になって、わたしたちの人類の祖先がついに誕生した」(同九四頁)。


地球も人類も若い

「太陽からの未知のエネルギー」が地球の科学的測定での年齢(放射性崩壊の減衰率)を変化させている 

地球の年齢は何歳ですか?

人類と地球の年齢 それらは思いのほか「若い」!